ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.13.(金・晴れ豪雨)東証急騰。神楽坂〇政で。

イメージ 1
 
 
午前中快晴だったのが、昼前から雷等が鳴り出し、突然の豪雨になる。予報では昼間天気が良く、暑くなり、夕方から豪雨になると伝えていたが、半日早くやってきたようだ。しかし凄い大雨。部屋も暗くなる。
 
東証、昨日に続き続落でスタート。今日はSQ精算日。先物の下げも激しく100円を超す。処が、後場になってマイナスが徐々に縮小、最後の30分で急騰し、100円以上上げて終了。先物に関しては午前中売り玉が整理できたが、株式の方は、逃げ遅れ、マイナスが膨らむ。しかし東証全体では15000円台を回復し、全体の信用評価損は縮小。全体が良ければ、良しとしよう。
 
夕方から神楽坂〇政で。共済のお嬢様とイケメン。鳥尽くしの料理が出て、鶏のささ身を鰹節のように薄くみじん切りにしたサラダを食べる。珍しい一品が幾つか出される。熊さん紹介の店だが、隠し蔵といった感じのシックな店で、料理も良かったが、値段も安く、店はほぼ満員だった。
今日のお嬢様、岡さん、熊さん、加賀さん、イケメン、それに稲さん。佐さん、牧さんが都合で来れなかったのは残念だ。
引き続きお堀の横のフローテイングレストランでイタリアの赤白マインを飲む。こちらもかなり混んでいて、こうした状況を見ると、日本の景気も大分上向いてきているようだ。町角経済は実に正直だ。
妙齢のお嬢様方と楽しい時間を過ごし、気持ちも大分若返ったようだ。
 
 
イメージ 2