ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.4.(金・晴れ)なでしこ敗退。サッカーJリーグ。FX1万超。

イメージ 1



今日の中国戦、勝たなければリオへは行けないとの必死の思いで臨んだ筈だったが、空振りが多く、2-1で敗退する。結果、リオ行は絶たれてしまった。敗因の原因は素人では判断できないが、力の差は豪州、中国の方が上であるとは素人目にも分かった。ゲームだから運不運、偶然などに支配されることもあるが、力が強ければ勝てるわけで、それに勝てなかったのは、力が劣っていたに他ならない。
これで又オリンピックの楽しみが一つ減ってしまったが、考えてみれば、彼女達、なでしこに取って、リオへ行けなかったことはラッキーなのかも知れない。今現地ではジカウイルスが猛威を振るっていて、彼女達がリオへ行くことにより、その危険が増すのだが、行かなければ最初から罹患することもない。ハッピーなのだ。

サッカーJリーグが始まって1週間、1部リーグ18チームの成績が出そろったが、この中に名門清水エスパルスの名前が見当たらないのが淋しい。名門磐田も下位に低迷している。ここ最近は常連のようだが・・。去年優勝の広島がどうしたことか、最下位の一つ手前。力のあるチームだから、いずれ後半には上位に浮上してくると思うが・・。

YJFXをスタートして2週間、今の処、負け知らずで来ている。負けはしないが、勝ちも僅少。毎日数千円の利幅を得ているが、今日に関しては、初めて1万円超の利益、過去最高の12,950円を記録する。現在までの処、8万円でスタートし、総資産144、624円で、3089位。
今後の目標、1日10万超、資産100万、損失ゼロ円の継続。果たしてこの目標、3か月内に達成可能か・・・。自身の技量が試される時である。


イメージ 2