ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.26.(日・晴れ)大久保労音、シャンソンの夕べ。

イメージ 1



午後新宿駅で山さんと待ち合わせ。ヨドバシの前のマックで昼食。食事を終え、そろそろ大久保へ行こうとしたところ、山さん急に行かないと言い出す。どうした風の吹き回しか・・。もう2週間も前から今日のことは決まっていて、今しがたまで行く積りでいたが、どうしたヘソの曲がり具合か、テコでも動かない。やむなく一人で大久保へ行く。
4時から開演、Takaさん、2曲を歌う。一つはポピュラーな、愛の賛歌、サントワマミー。動画をお願いされたので、最初からずっとビデオ撮りをする。動画は上手に撮れたが、取り込みが大変かも知れない。

シャンソンが終わってから大久保駅横の中華園へ。総勢8人。今日は久し振りに悠久のボヘミアンさんも一緒。それとTakaさんの知人の正さん。他は例のメンバーでネギさん夫妻、稲さん、大さん。吉さんが、急に来れなくなったのは残念だ。何を考えているのか分からない。ここで二人の旧友を失うことになるが、それが人生の定めなら、やむを得ないか。

帰宅後も少し飲み過ぎ、夜寝られなくなった。矢張り明日の追証の緊張が睡眠を妨げているのか・・。結局、朝まで悶々とする。二人の旧友の重い問題もあったかも知れない・・。ストレスをため込んだらダメだ。


イメージ 2