ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.3.(日・晴れ)耀ちゃん誕生祝。帰宅。

イメージ 1


イメージ 2



耀ちゃん2歳の誕生祝を武里のイタリアレストランKan’sで行う。赤ちゃんはどんどん成長する。どんどん可愛くなる。言葉も段々話せるようになる。最初の内はお腹がいっぱいなのか、全く口にしなかったが、スパゲッティをフォークにくるくる巻いて、上手に食べる。どこで覚えたか。
名前の入ったパテシエ、随分綺麗にできていると思ったが、1800円もした。これでは。誕生ケーキのほうが安かったか・・。まあ、1年に一度、楽しみではあるが・・。

もう株もやっていないので、月曜朝からパソコンの前に張り付く必要もなく、今晩も春日部に泊まり、明日朝帰っても良いのだが、又、明日になると面倒なので、夜の内に帰宅する。暑くてクーラーを付けて寝たが、不調。直ぐに保留になってしまう。何回か繰り返し、漸く自動運転になる。お陰で朝まで余り寝付けなかった。飲み過ぎが良くなかったのか・・。この頃、深酒すると却って寝付かれなくなることが多い。これも加齢現象の一つなのか・・。 


イメージ 3