ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.15.(日・晴れ)孫の見舞い。埼玉から帰宅。

イメージ 1




昨日に続き今日も又最高気温の更新。救急車で運ばれたり、死者も出ている。高温病だ。気温が体温より高いと、身体の変調を来たし、機能障害になるようだ。
午後から病院、手術は終わったが、退院の時期は未定。ただそれ程長くはないだろう。ようーちゃん、マーちゃん、見舞いに来る。マーちゃん来週で1歳。元気になって、退院できたら、どこか又旅行へ行きたいが。よぼよぼで手をつないでの立ち歩き。成長は早い。後半年もしたら、一人でも歩くことができるようになるだろう。退院祝いと1歳の誕生祝いを一緒にやろう。

夜、埼玉より帰る。暑いので酒量が上がる。ビールと水割り。明日が休みだと思うと、気持ちも寛ぐ。


イメージ 2