ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.21.(金・晴れ)検診。くたばれタケシ!

イメージ 1




市の健診通知書が郵送され、今朝菊池へ行く。去年までは篠田でやっていたが、先生が急死し、去年から菊池に変更した。篠田は外来患者も少なく、直ぐに検査を受けられたが、菊池は整形外科でリハビリも兼ねているから、9時前に行っても、もうかなりの人が順番を待っている。一旦出直そうとしたが、窓口に待ってて下さい、と言われ、そのまま順番を待つ。結局終わったのは10時過ぎ。単純な検査だが1時間以上もかかった。
今の処、自己診断では問題ない。何か異常があれば、機械や先生に指摘されるまでもなく、自分自身で異常を察知する。今の処、片頭痛が取れずに、長引いているが、これはパソコンの機能が悪く、理想的に動かせない、という処に原因があるかと思う。だから、FX、株式とかブログ等、パソコンを使わない生活をしていけば、自然に治ると考えている。いずれにしても、2週間後に結果が出る。どんな結果になるだろうか・・


タケシが離婚騒動で炎上している。元妻に100億円の慰謝料を払い、本人はすってんてんになったとか! ざまあみろ、と言いたいところだが、どっこい14歳も年下の愛人と同棲している。ただでは転ばない。早い処、没落して、マスコミ界から抹殺してもらえれば、すっきりするのだが。

バカNHKもこんな野郎を随分と贔屓にしていて、今年の大河ドラマにも落語家役で起用している。当方、毎年殆ど欠かさず日曜夜の大河ドラマを楽しみにしていたが、野郎が出るという事で、最初から見ていない。イケずな男。こんな野郎を引っぱってきたお陰で、今年の大河ドラマは視聴率が低迷しているようだ。プロデューサーなり、制作責任者は責任を取るべきだ。日本人の半分が毛嫌いしているこんな野郎を天下のNHKに出すとは! 民放で十分儲かり、慰謝料100億もポンと払える野郎に、更に稼がせることはない。NHKは国民のテレビだ。野郎を嫌う半分の国民に申し訳ないと思え!


イメージ 2