ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.8.(金・晴れ)東証暴走。新宿MKにて。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
石原前都知事ではないが、東証が暴走している。通常は暴騰という言葉を使うが、今日の場合は石原さんにあやかって、暴走、と言う。
NYの記録更新を受けて、東証も朝から200円を越える上げ幅で、あっさり12,000円を軽くオーバー。後場は更に一段高になり、終値で315円高の、12、283円で終了。MSTBが100円を越える上げで、昨日のマイナスを挽回。然しながら、みずほの大量買いが響き、身動きできず。208円で7万株、赤字幅が増大。東証がこれだけ上がっていても僅かに2円程度の上げ205円止まり。信用損の解消には至らない。金利負担が大変だが、3月末までには解消されるだろう。
 
夕方からは新宿MKで飲み会。ネギさん、吉さん、稲さんの4人。タイスキ食べ放題だから、牛、豚を思いきり食べる。良い仲間だ。その後、歌舞伎町のタイカラへ行き、久しぶりにビートルズを唄う。稲さんがタイカラを歌わなかったのは少し淋しかったが・・。
 
帰り、まだ時間があったので、西荻で途中下車し、山さんを呼んで、台湾小店に。豚足、老酒が美味しかった。店が閉店になったので、もう一軒寄って、少し飲む。ネギさんのカンパがあり、金欠病の山さん、払わなくて済み、喜んで帰る。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4