ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.22.(金・晴れ)東証大幅安。肩・首の張り。白鳳優勝。沖縄尚学敗退。

 
イメージ 1
 
 
東証は昨日の上げを打ち消すような今日の下げ。キプロス問題が尾を引いているとのことだが、先物主導の仕掛け的な下げだ。結局300円近くも下げて終了。昨日まで30-40万のプラスを維持していた信用も、今日はとうとうマイナスに沈んでしまった。このままマイナスに進むと26日まで持たないかも知れない。ちょっと仕込み過ぎたか・・。
 
最近パソコンに集中しているせいか、肩の周辺に違和感があり、首が痛くなり、回らなくなった。単に寝違いか、肩こりならよいが、頭の欠陥の詰まり、血栓でこうした症状が出ていなければ良いが。身体の不調は久し振りのことだから、少し心配にもなる。
最近は飲む機会が多く、反面、夜は遅く朝は5時台に起きているから、そうした無茶が祟っているのか・・。暫らくゆっくり養生しよう。
 
大相撲、白鳳の一人相撲。早くも今日13日目に優勝を決める。13日目の優勝は過去4回あり、千代の富士と同じ回数になった。今場所は日馬富士以下対抗、競う力士が誰もおらず、我一人荒野を行く感じ。日本人力士よ、もう少し発憤して下さい。
 
春の選抜、沖縄尚学、早くも1回戦で敗退する。沖縄勢にしたら、1回戦敗退は珍しいことだ。敦賀気比は初陣と言う。沖縄が早くも姿を消し、多くの沖縄フアンは楽しみが無くなった。
 
 
イメージ 2