ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.6.(木・晴れ)東証続落。豪ドルLC.長門勇さん死去。タイ語。

イメージ 1
 
 
東証が冴えない。昨日500円以上も下がったのだから、今日は反発で終わらなければならないのに、その反発も朝の内だけで、後場から崩れる。前場、200円も上がり、当方信用率も漸く27%まで回復、今日は安心できるかと思っていたが、それも午前中だけ。午後から株価か軟調になり、どんどん悪化。又、25%を割り込む。なけなしの20.を継ぎ足し、漸く25%を維持して終了。
その間、FXでは豪ドルが1本LC.されていた。93.50のラインが93.45まで下がり、LCを受けてしまった。ロスは35.程度だから、やむを得ない。
評価も悪化、現在マイナス20.ベースで動いている。
一体、阿部さん、黒田さん、どうなったんですか! 効果的な対策は打てないのか!
 
長門勇さん死去。81歳。名優だった。皆高齢になり死んで行く。それが人間の宿命。早いか遅いかの違いだけだ。
 
夕方からタイ語の勉強。株価、FXの夜間取引が冴えない数字で、勉強どころではないが、毎週の決まりごと。やるべきことはやらなければならない。
13課、「庶民の娯楽」の後半部分をやる。色々と慣用句、単語等を覚える。1週間に一度の勉強は刺激的だ。
 
 
イメージ 2