ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.14.(金・晴れ)東証小反発。野川、クマノミズキ。

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
昨日800円以上も下がり、今朝はNYも100ドル以上の上げで、今日の東証は期待を持って臨んだ。
午前、上がることは上がるが13000円に届かない。しかし、400円以上も上がり、証券、銀行も大きく上がっているので、当方、追証までの余裕は120万まで伸びる。
しかし、後場から軟調。揚げ幅をドンドン縮め、200円台へ。その内、銀行、証券が下がり出し、銀行はとうとうマイナスになり、証券も上げ幅ゼロ。
結局、241円、12,686円で終了したが、当方、銀行、証券が冴えなく、漸く5万円で追証を免れる。
このまま行ったら、もう来週は無理かも知れない。どうしようもない状況だ。
 
午後、雨にならないので、野川に出る。山法師はもう落ちてしまっているが、熊野ミズキがあちこちで大きな枝に花を咲かせている。野川をぐるっと回り、写真を撮り、植物園の花を見て帰る。今日は久し振りに板橋さんと会った。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4