ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.7.(金・小雨)東証・先物上がる。新宿池さんお祝い。

イメージ 1
 
 
昨日来年金基金が株式保有の%を引き上げる、と発表して以来、株価はどんどん上っていく。先物の売りを現在12本抱えているので、秋物が上がるたびにマイナスが増加する。既に50万の手前の水準まで来ている。
一時、15,100円まで下がった時があったが、この時に1本処分しておけばよかったか・・。後の祭りではあるが・・。
 
夕方から新宿。家を出るときに小糠雪がちょっと舞っていたが、駅へ着いた頃には上がる。今晩は雪にはならないだろう。
9人全員、大事務所に集まり、筑前やに行く。今日は池さんの再々再就職のお祝い。池さん、大先生を囲み、皆でお祝いする。今晩の参加者は大先生、池さん、斎さん、篠さん、吉さん、星さん、大さん、実っちゃん、当方の合計9名。
終わってから4人で西口池さんの知り合いの店に行く。なかなか飲んだ。夜は雨も上がっていた。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3