ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.14.(月・晴れ)最悪日、ロス確定。三島歯科。不審な事件の連続。

イメージ 1
 
 
金曜日の夜には既に分かっていたことだが、先物追証、本日11時半までに確定せざるを得ない。金曜日夜の段階では80万を超していた評価損が、今朝は少しだけ持ち直し、11時25分、776,000円マイナスで一括清算、ロスを確定する。今年に入って先物は敗戦続き、今日の損失で、300万を超えてしまった。挽回するには容易なことではないが、1年はまだ長い。今年中には何とかしよう。株式の方もこの1か月で約400万の目減り。ウクライナ、中国、黒田にひっかき回された。黒田がもう少し上手い言い方をしていれば、東証もこんなに落ち込むことはなかっただろうし、当方の先物の損失も回避できたかも知れない。昨日まで、回避、回避で、回避行動をとり続け、継ぎ足して行った投入金は全て無駄になったし、損失を膨らませる結果になった。まあ、やむを得ないか。見込みが外れただけの話だ。
 
夕方三島歯科。義歯を外国で作らせているとは思えないが、手先が下手というか、器用でなく、どうも日本人の作成でないように思える。名人芸を求めるわけではないが・・。
 
 
現職警察官が婚約者である同僚の警察官を殺害し、自分も自殺した事件は、警察官としてあるまじき行為であり、死にたければ、自分一人で死ねばよいのに、あたら将来のある女性警察官を道連れにして死んでいく。卑怯であり、許せない。
 
背景が何なのか、こちらは不明だが、名古屋で、義理の両親を殺害し、義理の弟を放火殺人で殺した犯人がホテルの部屋で首を吊って自殺した。こちらも身勝手な犯罪だ。親族間にどんなトラブルがあったか知れないが、義理と言うからには、奥さんの両親、兄弟なのだろう。殺して、火を付ける程の恨み、復讐心は一帯なにだったのだろう・・。
 
九州のリサイクル業者。こちらも周辺では何人かの行方不明が出ているようだ。行方調査と言うからには、もう多分、生きてはいないだろう。他人を殺してまで、自分の欲得を図る。今の振り込め詐欺が現代の世相を表している。
 
 
イメージ 2