ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.27.(水・晴れ)手が付けられない。野川ジョグ。

イメージ 1
 
 
東証が全く手が付けられない程に暴れまくっている。昨日のNYがあれだけ下げても知らん顔。どんどん先に飛ばして等々15600円台。FX豪ドル売っても足りないので、ドコモ等の現物株を売って、資金調達、追証に備える。NZドルが弱く、マイナスになっていて、処分できないのが痛い。
3時15分、漸く終了。今日の処は追証なしで済んだ。
処が夜に入って、円安が急速に進み、103円台を付ける。先物も120円高まで進み、とうとうマイナス幅が170万を越える。一体全体どうしたものだろう。どこが間違っていた? 間違っていた原因を見つけ、次の機会に生かさなければ・・。
 
 
高校野球、神奈川大会、東海大相模が向上を圧倒。昨日の二松學舍の波乱は神奈川に於いては起きなかった。東海大、今年は全国から4校が出場。東海大同士の戦いも見られるかも知れない。
大阪では桐蔭がPLを破り、本大会へ。静岡は静岡が岩田西を下し、本大会へ。静岡は立派だ。県立高校同士の戦いで、しかも静高は、進学校で、東大入学率も高い。
 
 
午後は、悩みを断ち切るためにも野川をジョグする。先々週に続いて2回目。最初の出足はよぼよぼだったが、後半はやや足も慣れてくる。しかし、スピードは普通の人の半分以下だ。しかし、それでもやらないよりはやった方が良い。かなり脚に来た。
 
 
夜の先物、悩ましい状況が続く。ポジションは更に悪化。アリ地獄以上の困難さ。脱却方法を見つけなければ・・。
 
 
イメージ 2