ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.17.(金・晴れ)春日部、耀ちゃん。ぐったり。

イメージ 1
 
 
朝、東京駅で綾さん、ママを迎え、お茶の水で智さんをピックアップし、秋葉原まで出て東上線で春日部へ。沼津から姉3人が来て、耀ちゃんのお祝いへ。智さん、膝が痛そうで、10m歩くのも困難。ホームを歩くのも痛そうにしていた。
お昼を春日部で食べた後、駅前のデニーズへ出て、由美さんと待ち合わせ。コーヒーを飲み、夕方3人を東京駅に送り、帰宅。
 
東証、今日こそは反発するかと思っていたが、朝の内だけで失速。200円以上の下げとなる。
今日は朝から姉と一緒に赤ちゃんを見に行っていて、株式は全くできず。酷い状態になっているのは間違いない。手の打ちようがなかった。
帰宅してからもパソコンを開くのが鬱陶しく、気が重いので、そのまま飲んで寝てしまう。松井HPを見ても、どの道良いことはない。ショックが大きいだけのことだ。
 
 
イメージ 2