ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.16.(木・晴れ)東証15000円割れ、損切約80万、タイ語。

イメージ 1
 
 
昨日反発したので、今日は大丈夫かと思っていたが、欧州、NYが下げ、東証も朝から大幅の下げ。あっさり150000円を割り込む。信用率一時22%、マイナス70万前悪化。後場から、損切をして、信用率回復に努力。約80万程の損切を行い、漸く25%に回復。
が、先物の方に追証が出て、僅か6000円のマイナスだったが、追証解消には180万の入金が必要になる。
とてもそんな現金はないので、明日は、強制売却を待つしかない。現在時点のマイナスは120万になっているので、明日、上がれば、マイナス減少。逆に下がれば損が膨らむ。
今年は全くついていない年だ。すべてが裏目に転んでいる。資産半減。それでもゼロとかマイナスにならないだけでも良いだろう・・。
 
夜、サークル。気も乗らない。憂鬱な夜だ。飲まずにはいられない。
 
 
イメージ 2