
今日から通常国会が開催され、衆院代表質問が始まる。自公の圧倒的強さの前に、野党各党の陰が薄い。代表質問とはいえ、民主は岡田氏ではなく前原氏、自民後藤氏、維新は柿沢、共産穀田、と、党首はでないで、2番手3番手が出てくる。国会の形骸化、迫力に欠けた出だしとなった。
しかし、株式の方では、昨日買ったSMBCが値を上げ、1万程の利益。もうちょっと待てば2万程になったかも知れないが、今年最初の益出し。初荷となった。1万からスタートし、10万、100万と持って行こう。これから漸く今年のレースが始まった。
ヨルダンにとっては、同意できない条件だろう。手をこまねいて、後藤さんの死を待つしかないのか。
最近、母親の石堂さんがテレビに良く出て来て、救助を訴えている。しかし、これは個人間、個人的な問題ではなく、国と国、文明と文明の衝突だから、個人の願いなどそれ程考慮もされず、冷酷な現実がまっているかも知れない。
連中はやるだろう。24時間経っても解決しなければ、人の命など屁とも思っていない連中のことだ。血も涙もとうの昔に枯れ果たしている連中のことだ。
病原体を撃滅するように、こうした非人間は抹殺されなければならない。
