ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.4.(月・晴れ)一ノ割。凧。

イメージ 1


イメージ 3


今朝は3時過ぎに寝たのだが、習慣なのか6時には目が覚める。もっと寝ていようと思っても、眠れない。まあ、短い睡眠はそれだけ深く眠っていると思って、朝から起き出し、プリントを開始する。300頁を越えてしまった。まだ無駄な部分が多い。今がゲラ刷りの段階だが、もう時間がない。このままプリントして持って行くことにした。
午後から一ノ割へ。昨日凧揚げ大会があり、耀ちゃんの名前の凧もあげられたとのこと。凧を見せにやってくる。
昨日の睡眠が少なく、夕方から眠い。うとうとする。明日が又早いので、夜は早目の11時には寝ることにした。

イメージ 2


イメージ 4