ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.10.(金・晴れ)昼も夜も「相棒」。サッカー対ブラジル戦。FX.

イメージ 1



ここの処5chでほぼ毎日4時から5時までの1時間、「相棒」のダイジェスト版を放映していて、突き合わされてしまう。丁度散歩に出る時間帯に当たっていて、外歩きが出来なくなってしまう。以前一度は見たような気もするが、最後まで付き合わされてしまう。
夜も又BSでの2時間番組。これは流石に半年くらい前に地上放送で放映されたもので、出だしの10分程を見ていて思い出し、チャンネルを変える。どうもテレビ漬けになって困ったものだ。

9時からはフランスリースでのサッカー対ブラジル戦。最初から勝つとは思っていなかったが、かなりの善戦。スタート直後の吉田のPKは痛かった。ビデオ判定まで持ち出され、PKとなったのは、日本にとって不運だった。
川島、この時はネイマールに1本取られたが、後半にも同様のPKがあり、ネイマールの強烈シュートを阻止したのは見事だった。
後半、牧野の見事なヘディングで1点返し、吉田のダイレクトシュートもすんでの処で入りかかったが、結果は3-1で敗れる。大敗もなく、3-2になるチャンスもあって、日本チームとしては善戦した。
このフランスの地方の球場で、満員近い客が入っていたが、日本もブラジルもフランスとは関係ない国。フランス人も余程かサッカーの好きな国民だ。

FX,南アランドが弱く、今日も最悪、10万の追証。明日も又、追証で入金を迫られるなら、いっそのこと、月曜日には全部手放して、綺麗さっぱり、すっきりして、気持ち良くなろう。連日こんな状態では精神衛生上最悪だ。

イメージ 2