ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.24.(日・晴れ)世紀の決戦。

イメージ 1




深夜の決戦、対セネガル戦。日本中が沸いた。視聴率50%、殆どの人が目縫い目をさすりながら、見守っていた。当方、酒を飲みながらでの睡魔との戦い。
実際の試合は、西野Jの見事な采配が当たり、強敵セネガルと2-2の引き分け。先に点を取られ、追いつき、又先に点を取られ、追いつき同点。いつもはミスする本田が今日は殊勲の同点弾。見事なストライカーぶりを発揮した。日本のエースはそうじゃなくては、日本は勝てない。漸く目を覚ましてくれた。
次はラストのポーランド戦。引き分けでも決勝リーグへ進める。今までの2試合の勢いをキープし、是非勝って、決勝リーグへ進んでもらいたい。

昼は病院。夜は隣駅に引っ越した徳兵衛へ行ったが、日曜日で休み。駅前の焼き鳥屋でビール等飲み帰る。久しぶりに飲んだ。


イメージ 2