ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.13.(月・晴れ)トランプに殺された! 急な雷雨。

イメージ 1




人殺しトランプと言いたい。トルコを徹底的に苛め抜き、その結果、トルコリラが史上最安値、瀕死の状態にあえいでいるが、その余波は世界中に影響している。
トランプにより、今日はとうとう死の宣告を受けた。ランド、一昨日LCを受けたが、今日は更にひどい急落。再起不能の状態に打ちのめされる。大嵐の中に船出した自分がバカだったのだが、今年前半には、こんな大嵐が襲ってくるとは、全く予想もしていなかった。しっちゃかめっちゃかの地獄の鞭使いに振り回され、たんびに大波を受け、遂には沈没してしまった。神も仏も自分を少しばかりの贅沢クラブに仲間入りさせてくれるのを拒んでいる。並みの人間でいることが、自分に与えられたポジションだと。まあ、食うや食わずの貧乏人生活に陥れなければ、それで良しとしなければ。後何年生きるのか、生きているには、何か良い事でもあるだろう。

このキチガイじみたトランプ独裁政策。彼は誰かに何かの弱みを握られていて、世界の経済を混乱に陥れる方向に邁進しているとしか思えない。その誰かが誰かは分からないが、こうした混乱に乗じて、多大な利益を上げているのはユダヤ商人に違いない。ゼロサムゲーム。世界中の投資家の資金を限りなくゼロに近づけ、その上がり分は皆彼等商人の手元に集まって行く。トランプ自身がパペットマンなのだろう。

市役所から帰り、突然の雷雨に見舞われる。雷も近くに落ちている。自転車を猛スピードで走られ、帰宅。一時停電も起こる。数分後には復旧したが、停電など珍しい。嵐の中ずぶ濡れになって、雷鳴を聞きながら、気持ちよくシャワーを浴びる。みんな洗い落とせばよい。自分まで溶けることもないだろう。


イメージ 2