ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.24.(日・晴れ)旅行ブログ。埼玉。

イメージ 1
 
旅行ブログを始めたのは2008年5月だから丁度4年経過した。この間、各地への旅行はすべて旅行記にまとめ、合計すると1474冊、写真は15,000枚を超えている。
この間の閲覧数は486,000頁になっていて、50万頁も間もなくである。一昨日は今までの最高で2065枚、昨日は1224枚。この頃1000枚を越えることがたびたびある。
この先もずっと続けて行き、次は100万枚を目指していこう。
 
午後から埼玉。夜帰宅時、最初ぽつりときた雨が、ちょっとの間にかなりの雨になり、ずぶぬれになる。まあ、夏の雨で寒くはなかったが・・。
 
イメージ 2