ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.12.(水・晴れ)角田美代子自殺。北朝鮮ロケット打ち上げ。雪山遭難。

イメージ 1
 
 
2012.12.12.ぞろ目の日。12宮が揃った日に何かあるかと思ったら、角田美代子被告が留置場内で自殺した。長袖のシャツを首に巻いて縊死したようだ。このまま刑務所にずっといるんだったら生きていく価値は無いと。米国の留置場で自殺した三浦和義と同じことを言っている。人の命を踏み台にして自己の安逸をむさぼり喰っていた極悪人。自殺で清算できると思ったら大間違いだ。現世の償いは、あの世の地獄が待っている。人に与えた何百倍もの苦しみを味わうことになるだろ。本来なら現世で罪を償って、あの世に行ってもらいたかった。
 
 
北朝鮮の金のバカ! 世界中の反対を押し切り、且つ自国民を地獄の、塗炭の苦しみに追いやっていながら、とうとうロケットを発射した。彼の思考回路は狂っている。何のためにスイスまで行き勉強したのか、自分自身でも分かっていないだろう。単に箔付けか英語の勉強だったのだろう。
国の指導者は国民の為になければならない。金一族、金一派の贅沢の為に国民を犠牲者にするような指導者は一刻も早く舞台から去るべきだ。
国際社会は一致団結して、この様な人間の顔をした非人間を放逐すべjきだ。日本国政府としてもやることはいっぱいある。
 
 
冬の仙丈ヶ岳。雪に閉ざされ、山道もカチカチに凍りアイスバーンになっているだろう。その冬山へ行った浜松の兄弟が遭難死した。弟(47歳)が先に滑落し、それを救助しようとした兄(53歳)が低体温症で死亡した。
こうした危険を承知の上で雪山へ行った二人。よもやこんな災難が自身の身に降りかかって来るとは思いもしていなかっただろうが、残された家族は悲惨だ。両親もまだ存命しているかも知れない。
危険と裏腹の冬山は一歩間違えれば死が待ち構えているので、慎重に慎重を期すべきだ。
 
12.12.12.。ぞろ目の今日は色々なことがあった。次にぞろ目が揃うのは、22世紀、2101.01.01.まで待たねばならない。あと79年先。その頃の世界、日本はどうなっているだろか。今日生まれた子度は79歳になっている。平和な世の中であって欲しい。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3