ちゃおチャオブログ

日々の連続

1.13.(日・晴れ)梅ノ木平~峰の薬師の山歩き。

イメージ 1
 
 
3連休の中日、好天の日曜日、梅ノ木平を歩く。このコースは先月、年末に久し振りに歩き、同行の山さんが気に入って、このコースのリクエストあり、今日再び歩いた。今の自分の脚力にとっては、丁度良い感じだ。
 
今日は初参加の原さんが同行。彼はスポーツマンで、身体を動かすことが好きとのこと。
 
9時に自宅を出て、稲さん、原さんをピックアップ、丁度良い時間に登山口へ。ここは相変わらず人も少なく、静かな山歩きが出来る。登山というよりは、ハイキングコース。なだらかな起伏の山林を歩くのは気持ち良い。
 
昼に峰の薬師。コッヘルでお湯を沸かし、途中で買って来たビーフンでお昼。眼下の津久井湖が静かに広がっている。圏央道、城山トンネル出口の工事も大分進んでいるようだ。今年中には開通するとのことで、今度来る時はこの工事中の道路も車が往来しているだろう。
 
帰りの途中、コーヒーを沸かし、2時、車の場所まで戻る。少し疲労が重なったが、この程度ならこなせる。膝の調子もそれ程悪化しない。徐々に鍛えていくしかないだろう。
 
夜、松井を改めてチェック。1月2日にLCを受けたのは14本。91円20銭でホールドしていたが、全部持って行かれる。平均単価10万円程か。トータルで、1,362,459円のロス確定。今年しょっぱなの初荷がこんな感じでスタートしたが、当初想定していた150万よりも14万円も損害が減少していて、14万円得したと思うことにしよう。物事は考え方一つで暗くもなれば、明るくもなる。今年は、この損失の10倍を稼がなくては。
 
 
イメージ 2