ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.3.(水・雨/曇り)東証352円高。浦和学院・済美を下す。栗山プール。

イメージ 1
 
東証、朝高で始まる。昨日・一昨日の下げ過ぎに対する反動高。朝から200円を越える上げだが、その半分以上はユニクロの上げが占めている。ユニクロ、3月のバカ陽気で春物が売れ、大幅増益に。3000円、4000円上げている。100株単位だから、350万投資すれば、1日で30万、40万の利益となる。
終値は352円まで上昇したが、このユニクロ1社で170円の寄与。半分を占めている。東証がこれだけ上がっても、銀行、証券は冴えない動き。殆ど値上がりなく終了。明日の反動安が逆に心配になる。
 
春の選抜、2週間の幕を閉じ、今日決勝戦済美、2年生の安楽投手、最初の試合から一人で投げ切ったが、遂にここで力尽きる。5回に撃ち込まれ、マウンドを降りたが、良くやった。
交代した済美のピッチャーが悪く、その後大量得点を入れられ、見ていて気の毒だった。17-1の大差で負けたが、大会2番目に多い大量失点となった。
オリンピックも大相撲もそうだが、始まれば、あっと言う間に終わりになる。人生もそんなものか。1年、2年、3年があっという間に飛んで行く。
 
午後雨も上がったので、栗山プールへ。来週から水の入れ替えで暫らく休館となるが、最後のひと泳ぎをする。膝の具合も悪くないが、30キロウオークは無理だ。鳥さんに断りの電話を入れておく。
 
イメージ 2