ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.3.(土・晴れ)トルコR全滅。サッカー鹿島vsガンバ。長崎VS鳥栖

イメージ 1



昨夜はスマホをチェックしなかったが、今朝起きて確認すると、松井トルコR53枚、すべてLCを受けていた。先月LCを受けて50万近く損して、LCを受けないように下値を厚くして、昨日も27円50銭まで引き下げて、ここまでは下がらないだろうとパソコンを閉じて埼玉へ来たのだが、昨夜中に全件LCを受け、合計40万からの損失を被る。法人口座も同様にLC、こちらは枚数が15枚につき10万弱の被害で済んだが・・。いずれにしても全滅だ。
綺麗さっぱり全滅して清々した。これで真夜中に目が覚めて、今の状況にハラハラする必要もなくなる。無は強い。ゼロになればこれ以上凹むことはない。しかし何がどうなってこうなっているのか、春の嵐は止みそうにない。

オリンピックが終わり、サッカ開幕。ガンバ大阪、遠藤が頑張っているが、開幕後、まだ勝利はない。今日も鹿島相手に1-0で敗れる。
Vファーレン長崎。ジャパネット高田の高田社長が会社を息子に譲り、経営からは一切手を引き、サッカークラブに専念し、今年からは一部リーグ昇格。老舗のサガン鳥栖を相手に、隣県同士の戦いとなったが、先制の2点を守り切れずに2-2で引き分け。残念ながら勝ちを得られなかった。高田社長の運営方針の元、このチームがどのように成長していくのか、楽しみだ。高田さんなら、何かをやってくれそうだ。

イメージ 2