ちゃおチャオブログ

日々の連続

2018-03-05から1日間の記事一覧

イベリア周遊の旅(119)大地の中の果樹園。

この駅はモダンだ。透明樹脂の風防ガラスに覆われている。 音もなく電車は滑り出していく。ガイドブックを見ると駅名、町名はシウダット・レアルと言う名前のようだ。 町は先刻の駅よりも大きく、賑やかなようだ。 ここはバスターミナルか・・。 ああ、丘の…

3.3.(土・晴れ)トルコR全滅。サッカー鹿島vsガンバ。長崎VS鳥栖

昨夜はスマホをチェックしなかったが、今朝起きて確認すると、松井トルコR53枚、すべてLCを受けていた。先月LCを受けて50万近く損して、LCを受けないように下値を厚くして、昨日も27円50銭まで引き下げて、ここまでは下がらないだろうとパソ…

3,2、(金・晴れ)黒田発言、円高急進。橋幸夫離婚。埼玉。

円高急進。ストップがかからない。日銀黒田が国会証言で余計なことを言ったらしい。19年ころにはインフレも進み、2%になった時点で金融緩和を縮小する、との発言に市場は過激に反応したのだ。FX対応に追われる。トルコリラも28円前半まで落ち、資金…

3.1.(木・晴れ)山中KO負け。タイ語。

山中慎介、前回8月のメキシコ・ネリ戦に初の黒星を喫し、タイトルを失ったが、その後ネリの薬物問題が発覚し、今回、リターンマッチ戦となった。しかしネリがまたしても重量オーバーで試合に臨み、タイトル剥奪の上での山中戦となった。 山中が勝てば王者復…