ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.30.(水・晴れ)FX急落。栃ノ心、大関へ。サッカーガーナ戦。

イメージ 1



イタリア政局不安で国債が急落。イタリア発の嵐が世界を吹き荒れた。東証も大きく下げる。もう既に30%割れ。FXもランド急落で90万を超えるマイナス。昨夜30万を入金しておいて、LCを受けなかっただけでも幸いだ。全く、落とし穴がぼこぼこ空いている。いつ落下してもおかしくない。

栃ノ心大関へ。30歳。怪我をして一時は幕下まで落ちたが、頑張って這い上がり、30歳にして漸く大関の座を掴んだ。欧州系では初めての大関。又4番目に恒例の大関昇進だ。だが、強さは光っている。頑張って横綱も狙え!

夜はサッカーガーナ戦。西野采配の初戦だが、サムライ、PK2本で負けてします。槙野、反則はいかんぞ!目玉の本田も香川も、入れるべき時に入らない。入れるべき時に入らなければ試合は負ける。久方ぶりの日本人監督、彼等が頑張って花を持たせてやらなければならないのに、不発じゃなさけない。こんな調子でW杯へ行っても、初戦で敗退だ! 

イメージ 2