ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.24.(土・晴れ)春日部。春の選抜。

イメージ 1



朝春日部へ。昨日は株もFXも滅茶苦茶で、身動きできなかった。トランプが飛んでもない貿易政策を次から次に打ち出し、世界の市場は翻弄されている。その裏にしたたかなユダヤ商法が見え隠れし、先回りして大量の売りをかけていれば、一晩で莫大な利益を得ることができる。政権内からはユダヤ商人以外の有力な幹部は皆追い出され、今や残っているのはユダヤ商人の独壇場のような趣だ。
中国の株式が2%強の下落にも関わらず、日本は4%以上、一時は5%までの下げを見た。全くバカにした話で、トランプの日本や安倍総理に対するコメントも憎憎しい。日本は表面、にこにこしながら、ずっと米国を騙し続けてきたと。安倍さん、何が盟友だ!
ここでも又うまく立ち回っているのが韓国で、今や日本は置いてきぼりを食っている感じだ。トランプと文の間が、トランプと安倍以上の仲良しに見える。口先の長けた連中にトランプがたぶらかされていなければ良いのだが・・。

昨夜は夜になって漸く追証解消できたと思ったら、今朝も又追証通知。ただ月曜夜までに解消すればよいので、気分は楽だ。104円まで下がったら打つ手なし。損切に次ぐ損切。長い1年の中にはこういうこともあるだろう、と自分を慰めるしかない。

昨日から春の選抜。今年はどこが優勝するか。2年連続の大坂桐蔭はあるのか・・。今日の試合、静岡が駒大苫小牧に7-0の完封勝ち。優勝候補の一角を地方の県立高校が破るには立派だ。確か静岡は優勝経験もあったと思ったが・・。


イメージ 2