ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.30.(金・晴れ)山の会、忘年会。

イメージ 1




山の会忘年会が御徒町、九州力で行われる。常連7人に当方を入れての合計8人。山に行かなくなっても、こうして招かれる。有難いことだ。当方妻へのお悔やみと供花代。有難く受け取っておく。律儀固い人達だ。
お開き後、町さんと荻窪で途中下車し、以前コブさんと行っていた焼き鳥屋へ。金曜日につき満席だ。町さんも強い。青梅まで帰る終電にギリギリ間に合う程に酒を飲む。強かに酔って帰る。今日は、自転車ではなく、歩いて駅まで来たのは良かった。躓いて転んだりしながら、酔っぱらって帰る。
11月も今日で終わり。今年も後1か月になってしまった。妻の衝撃も時間の中に流され、埋没していく。一蓮托生、同床異夢とは中々ならないものだ。


イメージ 2