ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.7.(金・晴れ)FX再開。野川。

イメージ 1



今まで手も足も出せずに逼塞状態だったFX,最後に残った15万を元手にYJFXを再開する。どこもかしこも全滅。ビットもイーサイも関連5通貨、すべて全滅。株式は辛うじて息をしている。
この先、又すべてパーになるかも知れないが、まあ、それでも良いだろう。取り敢えずはNYドル、豪ドル、ランドから始める。ユーロドル売りも面白い。又忙しくなって、夜寝られない日が続かなければ良いが・・。

午後野川の紅葉を見に行く。矢張りここの紅葉も良くない。今年の猛暑のせいか、海風を含んだ台風のせいか、鮮やかな紅葉となっていない。こんな年もあるだろう。いつかまた見事な紅葉が見られれば良い。


イメージ 2