ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.17(土・雨)氷雨。

 

f:id:commodore:20201017225938j:plain

 

急に秋が深まった。朝からの氷雨。日中の最高気温は15度以下。11月の気温だ。明日は娘夫婦がやってくる。雨の中、マルエツ迄マスカットを買いに行く。入口近くに米国輸入のブドウが2房300円以下で売っている。その奥にマスカット1房で980円。3倍以上の値段だ。よーちゃんがどこでこの味を覚えたのか知らないが、子供のくせに贅沢だ。今年はヤフーネットで3回も送って、これが最後だと言ってあるが、内へ来るとなると、話は別だ。少しでも喜ばせてやろう。帰りBKに寄り30万下ろす。明日お祝いに渡してやろう。

今月はお金が羽のように飛んでいく。パソコン代10万円はカード支払いだから、来月追いかけてくる。来月は又四国巡礼。別途10万はかかるだろう。全くどうかしている。早く政府からの5万円が欲しい!

 

f:id:commodore:20201017230008j:plain