ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.28.(金・晴れ)1日20万。2月末。歯医者。

イメージ 1
 
 
いつも朝の5時45分から始まるモーニングサテライトを見ているが、大体5時前後には目を覚まし、布団に横になったままテレビを見ている。
起きて最初にすることは、布団の中で携帯での株価チェック。夜間の為替、NY市場、先物のチェックを行い、異常な動きが無かったことを知って、安心してテレビを見る。
モーサテ、佐々木キャスターは魅力的な女性だが、永らくパートナーだった池谷キャスターが今度NY担当になり、先々週が最後の出番だった。
NY担当の大江さんも魅力的な女性だが、今朝が最後の出演。惜しまれる。来週からは有能な池谷君が担当となる。又、魅力的な報道ができるものと期待する。それぞれが適材適所で、良い番組だ。だからもう10年以上、朝のこの番組は欠かさず見ている。
 
さて株式の方、どうも中国経済に問題あるのか、NYは上がっても東証は冴えない動き。午前、一時100円以上上がる場面もあって、当方信用率も上昇するが、円高に振れ出すと途端に失速。マイナス圏に沈む。
信用率が30%を切っているので、株式取引は出来ないが、代わりに先物に精を出す。日中の取引で約10万、夜のセッションでもう少し頑張ろうと精を出したが、矢張り少しお酒が入ると、歯車が狂う。夜は伸びずに8万止まり。早朝から起き出し、真夜中までかかって20万を稼ぎ出すのは、中々大変なことだ。
信用率27%、追証まで約100万、来週持ってくれれば、何とかなりそうだ。
 
 
節分高に2月底。節分の日は、大幅に下げ、2月末、更に下げたら飛んでもないことになると心配していたが、83円安で終了。まあ、2月相場はこんなものか。波乱含みの2月は去って行った。挽回には程遠いが、着実な一歩、来月からの前進が見られたことが何よりだ。
 
 
夕方から歯医者。再来週には奥歯4本のインプラントが出来る。追加料金63万円。先に払った85万と合計すると約150万。残り5本をやると矢張り300万は越えてしまう。先物でもうちょっと稼がないと、無理かも知れない。
 
イメージ 2