ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.24.(水・晴れ)ホモ友殺人。野川。安倍総理選任。

イメージ 1
 
 
名古屋で又ホモ同士の殺人事件があった。名古屋はこうした風潮が顕著なのか・・。ホモ同士の三角関係で、どこがどうなっているのか犯人がまだ捕まっていないので、判然としないが、男の恋人の奪い合いがあったらしい。
米国の幾つかの州では同性同士の結婚が認められていて、女性同士とか、男性同士の結婚が堂々と行われている。先日はイギリスでも男性有名歌手が、男と結婚した。男女の結びつきが自然の形と思うのだが、中にはそう思わない男女もいるのだ。強制的なものではなあく、それがむしろ自然かも知れないが・・。
 
 
午後から浅間へ行くか、野川に行くか迷ったが、野川の植物園に行く。年末、今年最後の紅葉を見る。早いもので、蝋梅、水仙がもう咲いていた。来週は1月、もう新春だ。
 
 
午後、衆参両院NHK中継。町村さんが衆院議長に選任、安倍総理は、第94代総理に選任され、即刻、第3次安倍内閣をスタートさせる。江渡の後任に中谷が選ばれたが、議場の隣に座っていた小池百合子が淋しそうな顔をしていた。来年、内閣改造が行われるから、もうちょっと待っていて。上昇志向の強い彼女には残念だろう。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3