ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.2.(月・晴れ)ラスベガス乱射事件。韓国人の破廉恥。枝野新党。

イメージ 1



ラスベガスで米国史上最悪の銃撃事件が起きた。63歳の男がホテルの上層階から隣接する野外演奏場に集まった約2万人の観客に対し、無差別にマシンガンをぶっぱなし、63名が犠牲になった。
この男、何でこんなバカげたことをしたのか、理解し得ないが、本人はホテルの部屋で自殺して、確認しようもない。卑怯な男だ。
犠牲になった観客には全くの青天の霹靂で、よもやこうした災難に巻き込まれるとは予想外だったに違いないが、お気の毒だ。こうした一人のキチガイにより、夢多き人生を断ち切られてしまった。
世界にはもう一人のキチガイ男がいる。この63歳のキチガイ男同様に、辺り構わずミサイルや原爆をぶっ放せば、この男以上の悲劇が人類に降りかかる。止めようもないキチガイ男の異常行動。


韓国人は集団でキチガイなのか。戦中の売春婦を何の目的か悲劇の犠牲者に祭り上げ、嫌みたらしく日本大使館、領事館の前に置いたり、更にはバスの中にまでおいて、今度は旧盆だからと言って、そのバスの中から売春婦像を取り出して、日本大使館の前に置く。おこの沙汰、もうキチガイ沙汰だ。
北のキチガイ男が人の言うことを全く聞かないように、南の民族も、全く聞く耳を持たない。日本としてもこうした暴挙を単に大使召還などではなく、国と国が締結した条約を守れない国には然るべき対応をしなければならないだろう。
反日感情を煽り立てるこうした国に対しては、親善はあり得ない。申し訳ないが、ピョンヤンオリンピックへの選手団派遣の中止とか、当面やるべきことは東京ーソウルの友好都市の解消だ。3国首脳会談も中止した方が良い。日韓の関係は基本的な部分からもう一度見直すべきだろう。


イメージ 2