ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.20.(日・曇晴れ)暖房マット。Real Machine.

f:id:commodore:20191020220704j:plain

 

今日から冬支度。夏のゴザから暖房マットに入れ替える。又ストーブもいつでも使えるようにしておく。今年はエアコンを新調したので、いつでも暖気運転は可能だ。今日から冬の備え。外の金モクセイも今が満開だ。良い香りを放っている。昨日は野川の川までは行ったが、その先の金木犀の里までは行っていなかった。香りの期間が短いから今度晴れた日には行ってこよう。

 

1日体調思わしくなく、在宅。午後は男女ゴルフとラグビーウエールズVSフランス戦、夜は南ア戦。残念ながら日本敗れる。圧倒的な力の強さ。今まで対戦した4チームとは比べ物にならない程の強さ。これが世界だ! を見せつけられた内容だった。

南アのチームはReal Machineと呼ばれるそうだ。成程、見ていて人間機関車。人がまるで何かの重戦車のようにぶつかってくる。Big Machineだ。南アに完敗!

 

f:id:commodore:20191020220727j:plain