ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.5.(水・晴れ)漸く浮上。日本が中国人に乗っ取られる!

f:id:commodore:20200205231901j:plain

 

昨日のNY高で、東証漸く浮上。一時は400円を超える上げまで見たが、新型肺炎の帰趨が見えず、失速。一方で、上海、香港はバカ高。政府が18兆円からの軍資金を史上に投入するとのアナウンスを囃している。

 

一連のコロナウイルス。クルーズ船、ダイヤモンド号からも10人の保菌者が判明し、2400人の乗客、1000人の乗員はこの先2週間、船の中の生活となる。乗客に取っては、全く予想外の青天の霹靂、だが、どうもがいてもどうしようもない。

この10人の中で日本人は3人。残りはすべて外人だが、その大半は中国人だろう。今日も又、千葉や名古屋、等々で、新たな保菌者が発見されたが、そのすべては日本在住の中国人。武漢からの移住者だ。こうして全国あちこちで、保菌者が明らかになっているが、その大半は中国人で、日本にこんなに沢山の中国人が居住していたとは、驚きだ。今回のニュースで、全国あちこちに居住していることが分かる。日本の10倍の人口の中国人。こんな風に目に見えない形で、日本に移住してきたら、その内日本の人口は直ぐにも逆転してしまうかも知れない。中国人の人口が日本人よりも多くなれば、又本国政府がドンないちゃもんを付けてくるのか、分かったものではない。

 

f:id:commodore:20200205231930j:plain