ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.10(木・晴れ)更に陳腐な野党連合。

f:id:commodore:20200910222537j:plain

 

出来レースの自民総裁選に比べたら、更に陳腐な野党合併党首選。分かれた夫婦が何年か経って又相方が恋しくなり、寄りを戻した。だったら、最初から分かれるな!と。小池妖女の甘言に騙されて、民主が分裂。小池は素知らぬ顔をして今や都知事に収まっている。大の男が魔女の甘言に踊らされて、こんなみっともない話もないものだが、今となっては口を拭って知らん顔。

分かれた夫婦が一緒になって、何の新鮮味があるというのか。他党を含めての大同団結なら、耳目も惹くだろうが、元の鞘じゃ見る気もしない。矢張り、君たちは万年野党の座が居心地がよいのだろう。政策を建てる必要もないし、無責任な批判さえしていれば、一定の票は集まる。

消費税ゼロ! 良いじゃないか! 10月総選挙には、他の野党と連合し、ゼロで押していけ! One Issue! 小泉流、安倍流で、選挙を勝ち抜け! 方法論は後から付いて来る。そんな破天荒な大胆な政策でも打たない限り、天下は取れないぞ! 

 

f:id:commodore:20200910222649j:plain