ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.20.(月・晴れ)国会中継。リラ急落LC.

イメージ 1



今日から国会中継。野党、代表質問が始まる。順風満帆の自民党、もりかけ問題は後ろに押しやられ、刺激的でない国会が再開される。しばらく見て、面白くないので、民放に切り替える。こんな風にして段々政治離れが進み、投票率も年々下がって行くか。
確かに政治の場が以前のような贈収賄、疑獄事件にまみれた頃と違って、浄化はされてきてはいるが、不倫横行では国権の最高機関が泣けてくる。山尾の逆噴射。愛人と思しき10歳も若い男を堂々と政策顧問に据えて、これからは24時間、堂々と逢瀬が出来る。こんなふしだらな女を再選させた愛知の選挙民の民度が知れようというものだが、こんなふしだら女を大学が東北で一緒だからと言って、これまた堂々と入党させる立憲民主の枝野の浅墓。本来政界から出て行ってもらわなければならない議員なのに、枝野さんもどうかしている。
もっとどうかしているのは、小池の人物像を見誤った前原。先の党首選では立派なことを言っていたと思って見ていたが、小池の掌でころっとひっくり返され、立つ瀬もないだろうが、次回総選挙には、責任を取って、政界から引退すべきだ。何人の党員を泣かせたら気が済むというのか。

トルコリラの急落が激しい。あっという間に1円以上も下がり、見事にLC.ああ、もうやってられない、と言ったらおしまいになる。けつの毛が抜かれるまで踏み止まって、見事に花を咲かせましょう。


イメージ 2