ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.4(木・晴れ)春一番。森のバカ、早く辞めろ!

f:id:commodore:20210204210315j:plain

 

立春から二日目、早くも春一番が吹く。一昨日は124年ぶりの二日節分。今日の春一番は気象統計開始以来、最も早い一番となった。草花がコロナで異常を来たし、気候まで異常を来たしているか・・。

今日の最大の異常者は、森のバカで、世界から笑いものにされている。こんなロートルじじいが、どうして若者主体のスポーツの祭典の親玉に収まっているのか、世界から日本の常識が疑われている。派閥の論理で総理になった人間、薄っぺらな男が、総理を辞めたら奥に引っ込めばよいのに、いつまでも脚光を浴びたいのか、しゃしゃり出る。やくたいもないロシアなど、親分子分の関係で安部子分からお願いされたとして、モスクワまで飛んでみたり、挙句の果てはプーチンからは手玉に取られて、鼻くそポイ。

今日は又飛んでもない失言で、外国メディアからも取り上げられ、日本の品位を最大に落としている。こんな下司男が日本を代表しているとは、日本の恥だ。今予算委が開催されているが、野党は森辞職を要求すべきだ。

 

f:id:commodore:20210204210345j:plain