ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.13.(水・曇)国会論戦。浅草。

イメージ 1
 
昨日に引き続き、今日は参院での特別委員会。一番バッター、山本一太君。つっかかりの鉄砲玉で先鋒役には丁度良い。お父さんの山本元農相。かなり温厚な人と記憶しているが、息子の一太は、幾つになっても血気盛ん。最近になってようやくまともな議論ができるようになったが・・。まあ、元気なところが取り柄だから、中身は多少薄くても相殺されるか・・。
 
2番バッターがお待たせ西田。切っ先鋭く攻め込んで行くが、何分材料不足、ネタ不足。のらりくらりの野田流に刃先も鈍る。うわの面1-2枚を切った程度で、出血もしないだろう。
 
21日が会期末。いよいよ来週に迫った。一太君、総理不信任の動議を国民は見守っていますよ!言うことは易し、結果に責任を持ってくださいよ!
 
夕方から浅草。吉原の前をタクシーで通る。両側に20-30件以上のソープ。120分3万円と出ている。安い店で2万円から。不況に強い産業。お迎え、送り付きだから、ちょっとした大名気分になれるかも知れない。
有史以前からの職業は、人類が滅びるまで無くならないだろう。
 
 
イメージ 2