ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.9.(月・晴れ)東証、最後の10分間。お歳暮、年賀状。猪瀬の不甲斐なさ。

イメージ 1
 
 
株価が上に行くか下に行くか、相当に高止まりしている筈だが、下向きの兆候は見られない。市場はそんなに強いのか? 今日もプラスで始まる。円安が進んでいるから、市場に好影響を与えているのだろう。
先物、売りかけているが一向に下らない。処か、最後の10分間で急騰。30円以上上げ、15680円まで伸ばす。最後の1枚、15700円で売りを掛けていたが、届かなかった。深夜、見てみると50万オーバーの損になっていた。
 
ユーロもキチガイ。そもそも140円を越えるなど、全く考えられない水準だったが、今は平気で142円を付けている。全くどうしたものだろう。地球が逆回転しただしか・・。
 
 
菅原印刷、年賀状80枚注文。来週月曜日に出来上がり。はがき代4000円、印刷代5300円、合計9300円。
お歳暮注文、今年は尾道の阿藻珍味。合計5軒で21,250円プラス送料。今年ももう間もなく終わる。
 
 
猪瀬さん、今日明日と二日間都議会での特別査問会。早く白状しなさい。脂汗をかき、しどろもどろの答弁では誰も納得しない。みのさんの様に正直になった方が良い。着服するつもりだったのか、次の病院の事前の謝礼だったのか、誰かに対するトンネル役だったのか、等々、脂汗をかく前に、いう事はあるだろう。
それに1年間、都知事報酬返納だと? 都民はそんなことは求めていない。1日も早い辞職だけだ。心の中の秘密を明かさず、墓場まで持って行くにはそれしかない。
 
 
イメージ 2