ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.19.(月・晴れ)東証最悪。魁傑急死。アスカ薬物。

イメージ 1
 
 
東証、最悪の状態が続く。一時は100円超の下げで14000円を割り込む。信用率大幅悪化、一時はマイナス20万を超える。午後になっても改善せず、更に、悪化が激しい。2時半過ぎに20万を投入、それでもプラスに浮上しない。更に10万投入。今日は合計30万の出費。長谷工、ユシロをそれぞれ処分し、漸く、86000円まで持っていき、追証を免れた。一体、いつまで続くこの苦境。
 
 
放駒親方急死。66歳。ゴルフ練習中に気分が悪くなり、救急車で運ばれる途中、息を引き取った。大関、魁傑。花籠部屋所属。大相撲不祥事の際に理事長に就任、相撲協会を立ち直らせたが、2年前に退任。色の浅黒い、手足の長い、特徴のある大関だった。66歳で急死とは短い一生だった。
 
 
チャゲ&アスカって言うグループは良くは知らないが、合計3000万枚を売り上げているピットチャート上位の常連らしい。近年はヒットに恵まれなかったようだ。その一人、アスカが薬物使用で逮捕される。どの程度薬物か知らないが、インスピレーションを掻きたてる為には、こうした薬物を必要としたかも知れない。外国の芸能人ではよくあることだ。生徒に教える立場の校長が薬物使用はもっての他だが、芸能人だったら、外国のように大目に見てやっても、社会にへの害は少ないだろう。
 
 
イメージ 2