ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.1.(金・晴れ)一進一退。浅間散歩。

イメージ 1
 
 
昨日のNY大幅安、300ドルを越える今年最大の下げで、さしもの東証も続落で始まる。先物も下げ基調で、当方のマイナス幅も縮小。同時に株安も進むが、今は背に腹を替えられない。取り敢えずは先物の窮地を脱するのが先決だ。
3時半終了、15300円台に落ち着く。マイナス幅130万まで縮小。取りえず追証もLCも免れた。ただ9月限を10枚抱えているので、今月中に何とか切り抜けなければ・・。
でもまあ、8月初っ端、まあ、良い出足としておこう。
東証97円安の15、523円で終了。今年は残す処5カ月となったが、今の処、どうも不調続きだ。後5カ月で、何ができるか・・。
 
 
夕方浅間を歩く。2週間前行った時は百合が万回だったが、もう殆ど花はなく、数本残っているだけだ。百合の花は本当に短い。盛りは2-3週間か。昨日の野川のジョギングが響いて、膝がおかしい。ちょっと走っただけでもこんなに後遺症が出るのか・・。老化を実感する。
今日の処、無理せず、1周して帰ることにした。
 
 
夜間、今日もNYが下がり、先物、大きく下がる。漸く2本が元値に達したので精算。取り敢えず、2本分の虎口は脱した。マジノラインの攻防戦、ではなく、レナ川の攻防戦と言ったほうが当たっているか・・
先物最終的に120円安の15、460円で終了。当方マイナス50万に減少。問題は来週だ。
 
 
イメージ 2