ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.18.(水・小雨)福生の男女逆転殺人事件、ハリウッド俳優チャリーシーン。大相撲相棒。


イメージ 1



数日前、福生のアパートで37歳の男性が、顔面の皮膚を剥がされた状態で、養子の息子に発見された。10歳しか違わない養子縁組、顔面損壊というおぞましい事件。これだけでも充分猟奇的だが、後から明らかになってきた報道によると、当初男性とされた遺体は、元々は女性で、性転換し男性に変わっていたという。
又、養子の第一発見者は、元々は男性だったが、女性になって、福生のバーで女性として働いていたという。性転換していたかどうかまでは分からない。
この男女二人が全く逆の男女になって、一緒の生活をしていたという。一体どんな生活だったのだろう。普通の夫婦t同じように、男女の営みをしていたのか? 殺された男性にはお気の毒だが、興味深い事件である。

一方で米国ハリウッドの有名スター、チャーリー・シーンが5年前からエイズになっていて、その間、数多くの女性とSexをしていた、とのニュース。驚きだ。チャーリーがどんな映画に出ていたか、思い当たらないが、報道では随分以前にオリバー・ストーン監督の「プラトーン」に出ていた、とのこと。
福生の男女逆転殺人事件も驚きだが、このチャーリーなんと5000人切りをしていたと公言。現在50歳。20歳からSexを始めたとしても、30年間で割ると、1年平均170人の女性と接点を持ったことになる! 超絶倫男! 一体どんな構造をしているのだろう。
エイズになってからの過去5年間でも数百人の女性とSexしているが、移された相手はたまったものではない。傷害罪どころか、殺人未遂で訴えられてもやむを得ないだろう。

大相撲、稀勢の里ー白鳳戦、一瞬勝つかに見えたが、後が続かない。稀勢の里、これに勝っていれば、まだ2敗、白鳳も1敗になって、優勝も狙えたが、3敗に後退したら、もう今場所もお仕舞だ。連れ安みたいに琴奨菊も打っちゃられ3敗に後退。賜杯は又々モンゴル勢に持って行かれた!

今日の「相棒」、スパコン、James君との戦い。杉下警部、見事スパコンに勝つ。が、30年後、James君は進化して、どのように変貌しているか・・。2045年、当方はもう生きてはいないが・・。

イメージ 2