ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.6.(月・晴れ)スペーシア個室乗って帰京。

イメージ 1



イメージ 2



妻の関係で1泊以上の旅行ができず、今日は朝朝食前にもう一度屋上の露天に行くが、昨夜は殆ど無人状態だったのが、今朝はかなり混んでいる。外に3つある湯船は、どれも人が入っている。朝食前に外でひと風呂浴びよう、という考えの人が多いのか。
昨夜は外の景色は殆ど見えなかったが、今朝は晴れて周辺の山々も良く見える。左手奥の正面に鶏頂山、更にその奥に釈迦が岳なども見える。竜王峡は遠くて余り良くは見えない。脚が丈夫になれば、今度は一人で来てみようか・・。
昨日同様今朝も豪華なバイキング。腹いっぱいに食べる。フロントと同じ6階に土産物コーナーがあり、それぞれ土産を買ってチェックアウト。大人4人、赤ちゃん一人で7万強とのこと。矢張り外国旅行の方が安上がりだ。
駅前、ハチヤで更にバームクーヘンを買って、12時15分のスペーシアで帰京。帰りは個室。1時間半の旅だったが、この個室も3月までに廃止されるとのこと。貴重な経験だった。
午後早い時間に春日部に帰宅。ゆっくり寛ぎ、二日間の疲れを取る。1年に一度、良い旅行ができた。


イメージ 3



イメージ 4