ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.4.(日・晴れ)ひな祭り。

イメージ 1


イメージ 2



1日遅れのひな祭り。長女が3歳半、次女が7か月。長女は3年前に20万の雛飾り、次女は今年12万の市松人形。お金はかかるが、子供達が喜ぶのが一番だ。日本が平和だからこうした雛飾りもできる。
近くの庄和飯店で食事会。よーちゃんも3歳半になって、自分で好きなものを選んだりする。来月から幼稚園。制服代に3万を援助。いろいろと物入りだ。

夜埼玉から帰る。明日が憂鬱になる。トランプが又変なことを言って、世界の市場を大嵐で巻き込んでいる。セーフガード発令により、貿易戦争をおっぱじめようとしている。NYダウ一時は600ドルを超える下げに見舞われた。先回りして、株式の空売りをかけていて、こんな衝撃的な発表をしているとは思えないが、ジョンウンにしてもトランプしても何を仕出かすか分からない男だから、安心できない。
明日は朝から大嵐が吹き荒れるだろう・・


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5