ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.4.(日・晴れ)最悪、最低のドロボー国家。

イメージ 1




北朝鮮のことである。瀬どり自体が国連決議違反行為だから、許されることではないが、それでも裏取引、密貿易のようなもので、購入物資の代金は支払っている。今最悪のドロボー国家として非難されているのは、サイバー攻撃等により、この3年間で2000億円以上の資金を荒稼ぎしているという点である。国自体がもう既にドロボー国家になり果てている。
国連安保理専門家パネルによれば、セキュリティーの弱いインド、チリ、ナイジェリア等の暗号資産交換所への攻撃を仕掛け、ビットコイン等の暗号資産を掠め取っている、とのことである。
2年前、日本の各地コンビニで偽造カードにより一斉に現金引き出しが行われ、合計18億円以上の被害があったが、それも北朝鮮の犯行の疑いが強いとのことである。
世界各地からドロボーした2000億円強の資金は大量破壊兵器の研究、部材購入等に充てられてきたとのことである。
国連が言う事だから、間違いはないだろう。こんな国とは正常な話し合いなどできる訳もない。ギリギリ締め上げ、1日も早くバンザイさせて、1日も早く拉致被害者を返してもらうことだ。融和策などが通用する国でないことは火を見るよりも明らかだ。


イメージ 2