ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.22.(木・曇り)履正社優勝。文の逆噴射。

イメージ 1




2週間続いた高校野球勝戦。石川星稜に勝たせてやりたかったが、大坂履正社が初優勝。大坂は過去何回も優勝しているので、今回は石川ガンバレ、と行きたいところだが、武運がなかった。24年振りに決勝戦い進んだが、又今回もお預けとなった。強打者、松井がいた時も優勝できなかったのだから、やむを得ないか・・。
高校3年生の野球人生はこれで一旦は終了。来年3月の春の選抜は2年生で行われる。

夕方から各TV局は大騒ぎ。遂にやったか! 韓国文の逆噴射。とうとうやってしまった。GSOMIAの破棄通知。売国奴の行為。日米韓連合から離れ、いよいよ北へすり寄っていく。韓国左翼政権がこのまま続いていけば、その内、南は北に飲み込まれてしまうだろう。その時になって初めて南朝鮮人が飛んでも無いことに気が付く。でもその時は後の祭り。自由と経済、享楽は北に搾取され、ずたずたにされる。日本は黙ってみているしかない。この状態で、援助の手も出せないだろう。


イメージ 2