ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.25(月・晴れ)人を支配する悪鬼。

 

悪鬼がどんな風にどんな機序で人の身体に入り込むのか自分には分からないが、現実問題、人間の顔形をしていても、それは外形だけで、中身は人間とは全く異なった鬼畜、悪鬼が社会を横行している。世界のレベルで言えばプーチンとか金、ネタニヤフで、もう既に人ではない。

 

一昨日札幌地裁でススキノ事件の公判が行われたが、この娘、田村瑠奈も悪鬼に取りつかれた女だ。尋問では親子間に殆ど会話は無く、あっても中途半端な英語で話していたという。親子にどの程度の英語会話能力があったのか知らないが、この親子には会話など成り立っていなかっただろう。この父親が著名な精神科医とは笑われる話だ。日本のどこかが崩れている。

 

京都地裁では現在、立命館大学女子大生に毒物のタリウムを飲ませて殺害した宮本被告が裁判中だ。この宮本は叔母の経営していた不動産会社を乗っ取る為に、同様の手段で叔母まで殺していたというから、人を殺すのに躊躇はない。麻痺しているか、快楽を得ていたかも知れない。根からの殺人鬼だ。

 

もっと恐ろしい悪鬼が東京にもいた。浅草でホテル飲食店チェーン店等幅広く経営していた夫婦が殺害されたが、殺したのはその息子夫婦で、矢張り毒物で殺害し、仲間に頼んでその死体を那須まで運んで、焼殺しようとした。実の親子とは思えない、全く鬼畜の所業だ。

この夫婦は実の姉も殺害し、更に4歳の次女まで殺害している。殺人行が習い性となっている。人間の所業ではない。全て、お金に絡んだ犯罪で、人の命よりもお金に価値を置いている。

 

全国、あちこちにこんな人の姿をした鬼畜が跋扈してきて、電車で隣に座っていた赤の他人が、何時豹変して、悪鬼になるか分からない。恐ろしい世の中になってきた。