ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.6.(木・晴れ)狂乱相場。鈴木杏樹の不倫。

f:id:commodore:20200206215949j:plain

 

この先新型コロナウイルスがどうなるのか、その結果として中国工業生産がどうなるのか、現時点では全く予測できない中、株式市場は殆んど狂乱の様相を呈している。NYは連日の高値追い。本国中国も政府の多額資金供給に、コロナの死者数増大などどこ吹く風、連日大きく上げている。東証も黙って指を咥えてみているだけでは能はない。ドンドン行け行けの囃子に乗って、今日は大幅高を演じる。一時は600円を超えたが、終値で5554円高、24,000円まで後130円ほどに迫る。全く、この先どうなるか全く予測がつかない中での狂乱相場だ。

トランプが弾劾裁判で無罪の評決を得て、市場も囃子ているのかも知れない。

 

相棒、花の里女将、月本幸子、こと鈴木杏樹が不倫問題で週刊誌だねになっている。美人の女将で、贔屓も多いが、旦那さん無しで、淋しかったのかも知れない。相手の男は、元宝塚トップの女優を妻にしている。逆不倫で、この先どうなるか・・。美人の幸子さん、上手く収まればよいのだが・・。

相棒と言えば、刑事役の清水正義、いつも刑事部屋から右京の様子を見張っていたが、去年70歳で急死。頑丈そうな男だったが、人生は分からない。

 

f:id:commodore:20200206220017j:plain